ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

お元気ですか?

残暑、厳しいですね。

今年の春から、寝室を西から東側の部屋にしたから
もう暑くて暑くて、4時半~5時には目が覚め
寝不足ぐったり。

秋になったら、小旅行に行きたいな~

そして、おしゃれができる季節ですよ!
ここ数か月間、この春夏はジーンズとベージュのパンツにサンダル
白シャツでおしりを隠し
首には日焼け防止にストール

あっちみてもこっちみても、似たような年代の人が
同じようなファッションで、私も同化・・・
ダメダメ!!

急に涼しくなると着るものがないので
ちょっと考えなくては。

そして来年の手帳どうしよう~なんてそろそろ(気が早い)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-08-28 21:12 | 暮らし | Comments(0)
<< こんばんは ちょこん!と >>