ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

こんばんは

あまりに更新していないので
ログインするのに「あれ??」な状態に、なってしまった。

先日、前髪を切りすぎて周りから「へんだ!へんだ!」と笑われ
自分でも、すごーくへん!!と思う。
やっとここ最近少し伸びてきたところ。

オンナの前髪は、重要です。
今度生まれるときは、ほんとにおでこ出せる輪郭に生まれたい。
ずっと、ヘアマニキュアでほとんど自分の髪色できたけども
「すこし明るく」してみたい・・この頃

以前は、ハイライトしたりしてちょっと茶色かったの。(5年くらい前)
でも最近、白いものがね・・・

そして、ヘアカラー剤にかぶれるので断念したんだけど
髪色で変わるよね。かなり。

やっぱり地肌の健康を考えるべき。。だよね
髪、多い方じゃないし・・・とあーでもないこーでもないと
結局このまま?

うちの母。
相〇ちゃんが好きなのに、最近、松〇に惚れたらしい・・笑
話題がそっちの方が多いんだよね
肌がきれいになったとか。

あと数年で80になろうというのに
ミーハーで良いざます。
うちの家系は、ミーハーなんだわね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-02 21:22 | 暮らし | Comments(2)
Commented by こいん at 2012-09-03 13:48 x
ルネさん、こんにちは♪
私も、秋だし髪の色かえたいなーとか思ってます^^。
で、お母様がJ(松〇です)に心変わり?!私的には、嬉しいです~♪
相〇ちゃんも素敵ですけどね(*^_^*)。
Commented by Rene at 2012-09-03 21:13 x
こいんさん、こんにちは~!

変えたいですよね、マロン色~こげ茶~
アイラインもこげ茶にして。。(妄想ーー!)

こいんさんは J なんですね?。笑
「何やっても上手い」とか「かっこつけてるけどかっこいい」とか
遠まわしに言ってるから、先日聞いてみたんですよ。

素直に認めないけど、かなり傾いていると思います!笑
ひとりで番組観てるらしいです。
きっと乙女の心で、ニマニマしてるかも。
<< パソコンメガネ お元気ですか? >>