ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

いつまでも

ずっと、メイの画像を見ない、見れない状態だったんだけど
今、少し見ました。

可愛いな~メイ。
今年もね、暑かったんだよ。
まだまだ暑い日が続いているよ。

今週か来週に、メイのところに行くからね。。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-18 22:09 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-09-18 22:28 x
可愛いに決まってるのだ。ホントに暑いね。食べるものちゃんと採ってね。メイちゃんに私からも『大好きよ』って伝えてね。
Commented by Rene at 2012-09-19 07:00 x
おはよう~!ほんとに毎日暑いね。
ありがとう、伝えるね。

写真見てると、まんまるで、ほんとにロシアン
だったの?って思ったりして。
今日は朝から雨です。
Commented by あきえもん。 at 2012-09-19 20:51 x
こんにちは!

メイたん、本当可愛かったね♪
お彼岸に会いに行くんだ。きっと喜ぶよ!
私は次会いに行くの命日。
写真みづらかったんだ。私は家の中写真だらけ(^^::

本当まだ暑いよね。。。10月になれば涼しくなると良いね!
Commented by Rene at 2012-09-20 10:34 x
あきえもん。さん
ありがとー!親ばかだけど、可愛かったーー!
うん、まだダメ・・・
もう少ししたら写真の整理できるかな。
でもね、写真すごく少ないの。

このブログの画像が消えたらほとんどなくなっちゃうよ。
ぷーやんの写真があちこちに飾ってあったら
見るたびにニマッてなっちゃうね。ぷーやんの微笑みで!
<< 秋分の日 パソコンメガネ >>