ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

お久しぶりー

です!

現在、マンション大規模修繕工事のため
網戸・植木鉢・ガーデニング道具などなど
部屋の中にあるので、めちゃくちゃ状態。

植木鉢は、その日の工事スケジュールに合わせて
出したり、部屋に入れたり。。もう大変

ただでさえ日当たり悪いベランダなのに、ネットが貼られているため
なんとなく緑色が薄くなってきたみたい。

で、あちこち移動したり日光不足でバラ2鉢が枯れた様子・・・
え~~ん、あのピンク色の気に入っていたバラ
西武ドームで買ったのも怪しい雰囲気です。

まだどうなるかわからないけど
猫ちゃん生活、来年できるかな?
何月がいいかな?なんて。
メイは1月生まれで、4月にウチに来ました。

なので結構大きかったんですよ。
メイ日記、悲しくて全部捨てちゃったけど、残しておけばよかった。
何日に来たんだっけ。

まだまだ思い出して涙が出てくるけど
なんとかここまで。
2年かかったよ。あ、涙・・・
そうなの、メイのことはいつも泣きながらキーボード打ってる

好きであこがれ、藤原〇智子さん、以前飼っていた犬をなくされて。
でも、今また違うわんちゃんと旦那さまと暮らしていて。
何かの雑誌で読んだんだけど、いつも「可愛い・愛しい」と思える
ものがそばにいてくれる大切さ。。みたいな記事を読んで
つくづくほんとにそう思う。。。と

今ここに、まんまるな目で私を見上げる愛しい、ちいちゃくて毛だらけの
私の味方がいてくれたらな。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-10-13 22:20 | 暮らし | Comments(0)
<< 靴購入 最近 >>