ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

靴購入

長靴1足含め、全部で5足ある靴。
その中の1足は、雪の日用(笑)

なので、実際履きまわせる靴は3足。
足りないでしょ!春夏はサンダル兼用できるけど、さすがにこの季節は。

ブーツを買おうと思っていろいろ探しているんだけど
足の形に合うものはそう簡単に出会えません。
O脚だし、膝から下が短いし。

ほんとは、スエードの低いヒールで歩きやすいローファーとか低めパンプスの
予定だったけど、ショーティというデザインの靴を買ってしまった。

結構ヒールが高くて、背が高い人になる。
でも、安定感あるからそんなにグラグラしないし、スタイルよくみえるかも?

でも、私のどの洋服に合わせるの?
ロングブーツはあきらめて、この靴にレッグウォーマーや
取り外しのきく暖かふくらはぎグッズをつけてしのぎます。

可愛くて、かっこいいの、探さないと。
これから出回るかしら?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-10-19 22:43 | 暮らし | Comments(0)
<< ちぎりパン お久しぶりー >>