ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

まつげ

一度体験してみたかった
まつげエクステしてきたよん。

でも、すっごく不満!!
横から見ると、長くやってます!状態だけど
正面から見ると、全くなにもしてない状態。

原因は、私の睫毛が下向きのため。
もともと下向きの人は、カール強めにしないとダメです。
今回初めてだったから、3段階のうち中を選んだけど
全然だめです。

出来上がって鏡みて、全然変身してない目元に
ガックリでした。
きっと、施術者にもよるのかもしれないけど。

これが取れたら、自まつげでいいな。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-10-27 11:06 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-10-28 00:14 x
おー!!女っぷりあげてますね。
Commented by ルネ at 2012-10-28 14:28 x
一度やってみたかったの。でももうやらなーい。
顔洗うときや、着替えるときや、寝るときやもう気にするのが面倒で。
それなのに、効果なしって悲しい。
<< オレンジの日 冷えとりソックス >>