ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

エクステその後

前月、まつげエクステしてから17日が経ちました。何本か取れてるけど
もう少しもちそう。
はじめ、不満足!!なんて書いていたけと
友人の意見は、このくらいが自然で丁度良い!とのこと。

クルリンすぎるのは、確かに恥ずかしいかも。
そして、お試しだったため、片目40本、合計80本というのも大袈裟すぎずに
良かった。
伊勢丹の中に入っているところなので、安心感も。
来年の梅雨時にまたしたいな、、なんて思いはじめてる。

話はガラリと変わって、すごくショックなこと。
メイとの思いでがある、メイ色の大判ストールなくしました。
今日、落としたみたい。
きっと、手放す時期だったのかも。
あのふわふわした温かい触り心地、大好きだったんだけど。
誰か拾ったのかな。
あーーー。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-11-12 23:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-11-13 23:10 x
前半ふむふむ、後半うわぁ、と思ってしまいました。後半は私もがっくり。
Commented by rosa-rosa-may at 2012-11-13 23:17
昨夜はショックと悲しさで、寝付きが悪かったよー。軽くてあたたかくて、気に入ってたの。くるくる丸めるとメイみたいだったのに~。寒い日に羽織るものがなくなってしまった。カシミア買いましたか?
Commented by えみ at 2012-11-14 21:24 x
出てきてくれると嬉しいね。カシミアは深緑ってない!今はデパートが終わる時間に仕事も終わるので、半分諦め気味です。
Commented by ルネ at 2012-11-15 19:01 x
探してるときってなかなかね。私もアレに代わる風を通さない分厚いストール探します。何色にしようかな。深緑が似合うって、素敵だわ。お仕事、お疲れさまです。
<< 寒いですね なんか変 >>