ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

内窓

YKK APさんのショールームへ行ってきました。
う~~ん、すべての窓をしたい!

あったかくなるかな~
少しは静かになるかな~
フレームは6色。

やっぱり白がスッキリかな。和室の壁は白じゃなくてザ・和室!って色
なんだけど白にしちゃおうかな~
逆に壁を塗っちゃえばいいんだもんね。

家の文句を言ったらキリがない。
ここに決めたアンタも悪い!
なら、すこしでも今を快適に!!

現在の窓と、ウチ窓の間に
カラーブラインドを入れるの(和紙みたいな)綺麗でしたよ~
カーテンがなくなるって、スッキリだわ~

今度は近くの工務店で見積もってもらうかな。
だいたいの予算は出してもらったので(予想通り)

玄関ドアの隙間から、冷風入ってきませんか?
ここもどうにかしないと。
発泡スチロールで細工するか。
何かいい方法ないでしょうか。

Kotoriさん、ごめんなさい。
先ほど気づきました。本当にすみません!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-11-26 20:22 | 暮らし | Comments(0)
<< まつげのその後 寒いですね >>