ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ふきん

f0055825_11522356.gif


何年も前から気になっていたふきんをやっと!購入

びわこと和太布のセット
使い心地は・・・良いです。
これを購入してからは
食器。。拭いてます   はい

プラスチックのものや溝があるものは
自然乾燥させてるけど
食器が出ていないというのはスッキリ
当たり前ですね。

色もいいし、手触りもいいし
和太布はお風呂で体洗うのにもいいそうですよ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-27 12:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2012-12-27 23:44 x
こんばんは!

びわこと和太布のふきんですか。何か高そうなふきんですね。
私は洗い物滅多にしないけど、使い心地良さそうですね。
頑張って、ふきふきして下さいね。
Commented by Rene at 2012-12-28 20:36 x
あきえもん。さん
こんばんは。はい、ふきふきなんとかまだ続いてます。

厚手でしっかりしてるので、かなり長く使えそうですよ。
家事は苦手なのでなんとか楽しくできないかな~と思って。

寒いですね!
風邪ひかないようにね~!
<< かわいいビン もうすぐクリスマス >>