ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

2013年

f0055825_20561429.gif


できるだけシンプルに。
炎ってすごく癒し効果があるんですね(今更ですが)
1日1時間でもいから、炎をともすことにしました。

ちょろちょろ動き回る相棒がいると無理だけど。

f0055825_20594437.gif


鏡に映るものは、効果が2倍になるらしいですよ!
なので、お花と水晶を鏡にうつるように!

まだまだ片付けは続きます。
でも、たいぶ先が見えてきた~~
春までには、やるぞーー!!
今年の私は、違うのだ!!おーーー!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-01-08 21:03 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2013-01-08 21:17 x
今年もどうぞよしなに。すっきりしてて、これぞ目指す部屋!!チョロチョロの登場、楽しみにしてまーす。私も今年は一味違う奴になりますわ~
Commented by こいん at 2013-01-09 11:27 x
ルネさん、こんにちは♪
すごく部屋きれいで素敵です~。チョロチョロ登場も楽しみです^^。

今年もよろしくお願いしますm(__)m。
Commented by Rene at 2013-01-09 21:22 x
おお!一味違うオンナ~~!
私も仲間に入れてちょ。一緒に「脱皮」しよー

チョロチョロ、ちょっと延期するかもぉ~?
でも早く一緒に暮らしたいよ。
ふふ、ほかの場所は散らかってます。
Commented by Rene at 2013-01-09 21:25 x
こいんさん
今年もよろしくね!
いやいや、押入れスゴイです。
モノが多すぎです。でもかなり片付いたの。

ぷーちゃん、元気でなにより!です
私もまたベタベタ生活したい~
<< 今年の手帳ー! よいお年を!! >>