ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ごみ箱届く

先日の大雪の影響で、1日遅れて
今日、ごみ箱が届きました。

白くて角ばった長方形。
置くスペースがなくて、開く側を
正面に向けられない。
後日、写真をば・・・撮りやす。


いつもいつも、ダイニングテーブルの上に
PCやりっぱなし・書類・郵便物などなど山積みで
何かしらモノが置いてあった。
昨年までは!!

以前書いたかな?
キッチンにあったテーブルをテレビのある隣のリビングに。
リビングにあったよくメイが座ってたソファをキッチンに。

逆にしてから、テーブルの上が散らからなくなった!
いいことだ!!
そしてキッチンが広々したので
すっきりー
動きやすい(動き回るほど料理しないけど)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-01-16 22:40 | 暮らし | Comments(4)
Commented by こんちは at 2013-01-17 13:17 x
気に入ったゴミ箱買ったんだね。
フタがついてるついてないのと
全然違うもんねー

写真楽しみにしてるね♪
Commented by rosa-rosa-may at 2013-01-17 21:18
こんにちは。
え~っと。どちら様でしょうか~~?

足でペダルを踏んでパカっ!と開くタイプとか
迷ったけど、すごくシンプルなデザインのに
しちゃいました。
もっと早く買えば良かったな~と思う。
Commented by あきえもん。 at 2013-01-18 02:04 x
ごめんごめん、あきえもん。です。
や、名前書いてなかっただね。
でも、何となくわかったんじゃない(笑)
Commented by rosa-rosa-may at 2013-01-18 11:49
やっぱりそうだった!
でももし違っていたら、申し訳ないな~
と。

こんちは!で、わかりましたー!(笑)
<< 湯たんぽカバー オリーブオイル >>