ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

うっき~

届いたストウブ

f0055825_112264.gif


27センチオーバルを買おうと思っていたんだけど
私の性格を考えると。。23センチのほうがいいかなと。

23センチオーバル、ナス色と
17センチオーバル、グレー(白っぽく写っちゃってる)

昨夜さっそく
キャベツをオイルと塩で蒸し焼き
うまいっ!!
オイシックスさんで購入した
甘いキャベツだったからなのか?
とにかく美味しかった。

17センチは
食べきり煮物に丁度いいかも。

実は
15センチも欲しいのだ。
いつか買っちゃお。
ポイントたまってるし、商品券もあるのだ。うしし

f0055825_1130343.gif


これは昨年買ったもの
14センチ

このグレーのほうが
「メイ色」に近い

色にこだわるなら
実物見て買った方がいいと思います。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-03 11:33 | 暮らし | Comments(2)
Commented by こいん at 2013-03-03 16:41 x
ルネさん、こんにちは♪
私もストウブ鍋デビューを去年しました~。同じナス色持ってます^^。
煮物とか、より美味しくなったような気がしてます。
私も、あとひとつ欲しくて・・色悩んでます。
グレー色(メイちゃん色)も、ステキです♪
Commented by Rene at 2013-03-03 20:09 x
こいんさん
わおぉ~~デビューされていたんですね!
何センチですか?いろいろあって悩みますよね。

ナス色、いいですよね
でもうちのはナス紫というより、茶色っぽいかも?
グレーも飽きがこなくていいですよ。

17センチ、思いのほか使いやすかったです。
買ったら画像アップしてね!
見にいきまーす。
悩んでる時が楽しいんですよね!
<< バタバタ 鍋好き 再発! >>