ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

招き猫

f0055825_22461440.gif


ド派手招き猫
片手手のひらに、二個乗っちゃう大きさ。
人もお金も
「いらっしゃ~~~い!」
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-14 22:47 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2013-03-15 08:43 x
可愛い♪こういう雑貨のを呼び寄せるReneさん、羨ましいなぁ。センスいいものね、Reneさん。
Commented by rene at 2013-03-16 11:28 x
えみさん
この子達、かなり前から家にいます。
飽きられて押し入れの中にしばらく
放置されていたのをまた出しました。

あちこちに光りもの
目はブルーとグリーンのキラキラなんですよ。
最近雑貨買ってないな~
えみさんは、増え続けてる?(笑)
Commented by えみ at 2013-03-16 13:11 x
煩悩に打ち勝ってる(笑)でも職場の先輩がTDLに行くから、マリーちゃんを何か買って来て貰う予定だから、やはりダメか~
Commented by Rene at 2013-03-16 18:11 x
おお!すごいではないですか!

マリーちゃん筆箱、探し回ったんだけど見つからないの。
知り合いが持っててね、可愛いのよ~
(たまにはいいよー)
<< 久しぶりの休日が 武道館 >>