ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

美味しい!

f0055825_1815122.gif


ふだん、あまり買わない部類の食品なんだけど

先日グリコの番組を見ていたら

とっても飲みたくなって。

買ってみた。

まずはプリン!じゅるじゅる~

甘すぎずに美味しい!

ゆっくり味わって飲んでいたつもりなのに

あっという間にカラッポー

次はどっちにしようかな。

あ、明日のお楽しみ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-04-20 18:18 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2013-04-28 14:54 x
あ、これ見た事ある。
食べた事ないけど、美味しそうだね。
プリンなの?ジューズじゃないんだね。
今度買ってみようかな~
Commented by Rene at 2013-04-29 21:06 x
こんばんは!

飲む!コーヒーゼリーとプリンが美味しかったよ!
振ってから飲んでね。
でもね、あっという間に吸い込んで終わっちゃう。
でも一度は飲んでみて感想きかせて~
<< いいね! おひつ >>