ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

いいね!

朝のテレビを見なくなって何年くらい経つだろうか?

朝から騒がしいニュースや聞きたくない事件・見たくない映像

変わりにここ数年ずっとFMを聴いている。
普段邦楽を聴かない、というか聴く機会がなかった私だけど
朝のラジオではよく耳にして、お!!いいじゃん!
とあらためて思うバンドも多い。

数年前、はじめて
サカナクションを聴いた。
FMでよくかかり、よく耳にした。
不思議なメロディと余韻のある歌声
個性的

今日、録画しておいた
SONGSを観た。
サカナクション

ちゃんとはじめて
字幕で歌詞を追って聴いた

涙がでた
何曲も。

はじめて邦楽のバンドで
アルバムを買おうと思った。

・・・・
でも、うちのCDプレーヤー
壊れ中~~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-04-29 21:16 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2013-04-29 22:18 x
Reneさんも観てた?私も観てたよー。『ミュージック』はかなりヘビロテ。彼等のひんやりした感じの楽曲、凄く好き。山口くんて何だか繊細な硝子細工みたいだなぁ。
Commented by rene at 2013-04-30 17:21 x
私見てた時、えみさんのこと浮かびましたよ。北海道。やっぱり寒いんだね。
自分に厳しそうだよね。
<< みそマドラー 美味しい! >>