ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

体調悪し

まるまる2日間
寝込んでしまった。。あ~よく寝た!

月曜日の夜中、火曜日朝方  突然の腹痛
トイレへ!ふらふら、あぶら汗
立ってられない。。

お腹がギュルギュル鳴ってる
ああ~なにこれ?食あたり?

翌朝、会社行こうと起きるものの
立ち上がるとふらふら。。貧血か?
そのまま休んで、眠り続ける。
食欲なく、体温は37.7

翌日も、熱は下がらず休む
また眠り続ける。
よくこんなに眠れるね。。と思ったけど
ソファにも座ってられないほどぐったり脱力なのだ。
これって、脱水状態だったのかな?

病院には行ってないから原因わからずだけど
勝手に「急性胃腸炎」だと思っている
こんなに眠り続けたのは。。いつ以来?
寝すぎで、身体が痛いです。

まだ胃は痛いけど
さっきおかゆもどきを食べて、大丈夫そうなので
少しはよくなってきている。
ガッテンでは食中毒の話をしていたし
身体が弱っているときは

皆様
お気を付けください。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-06-12 21:42 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2013-06-13 20:38 x
腹痛は辛いよね。病院行かなくて大丈夫だったのかしら?
Commented by Rene at 2013-06-13 22:56 x
ありがとう。着替えて外に出れる体力がなかったの。こんなに脱力で眠り続けたのははじめてかも?参りました~
Commented by あきえもん。 at 2013-06-14 18:41 x
お久しぶりです。

凄いね丸2日眠ってたんだ。熱もあったんだね。
もう大丈夫なの?病院行く元気がなかったんだね。
でもまだ完全に治ってなかったら病院行った方がいいかもよ。
Commented by Rene at 2013-06-14 23:56 x
あきえもん。さん
こんばんは!
途中何度か起き上がったんだけど、立ってられなくてね
すぐバタン
自分でもほんと、よく寝たと思うー寝れるもんだね
お腹がまだいまいちです。
あきえもん。さんも気をつけてね!
やっぱり胃腸炎の可能性大です。
<< 今を生きる! 咲いた! >>