人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

お風呂掃除

とうとう我が家、はじめてプロのお掃除の方に
お願いしました。
本日、お風呂場とトイレの見積もりに来てもらいました。

「綺麗にお使いです」と言われそーかー。。。
カビありますけど・・でも、このくらいなら
頑張れば自力で綺麗になるんだよね。

でもね、エプロン(浴槽の壁面)はずすと真っ黒
これを高圧洗浄機で綺麗にしてくれるというではないですか!!
嬉しい。楽しみ。
ついでにトイレもお願いしました。

ぴっかぴか~~!になるかな
後日、3~4時間作業らしいです。

毎回、腰より下部分をタオルで壁・床を拭いて
ある程度喚起したら、ドアを開けて通気が一番だそう。
わかっているけど、これが毎回拭けない
拭いたタオルもその日に洗濯して乾かさないと
へんなにおいが出ちゃうし。。

担当の人に、うち変なにおいしませんか?って
聞いてみたら大丈夫だって。良かった~
by rosa-rosa-may | 2013-09-14 21:49 | 暮らし
<< お掃除2 片付け >>