ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ストレッチ

ストレッチマット購入ー!
今日、届きました。

正確には、ピラティスマット
厚みが12mm

さっき寝っころがってみたけど
痛くない!
カメラ出すのめんどくさいから
後日写真撮ります。

5分だけでも、足の付け根
骨盤体操しようっと。

顔見知りの人との会話
意識して動かないと、これからはダメ!の一言
だよね。。
わたし、転んだら骨折するくらい
身体が硬い・・・
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-09-25 22:22 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2013-09-26 00:58 x
ルネさん久々です♪

ストレッチマット買ったんだ。結構家でマットなくて
運動するとすべったりするもんね。
やっぱりマットあるとすべらないでしょう。
頑張ってね!人の事言えないけど(^^・・
Commented by ルネ at 2013-09-26 06:49 x
あきえもんさん、おはよう!
飽きっぽくて根性なしだから続くか。。?
でも頑張る、自分のためだもんね
厚みがあるから、骨が床に当たらないし、滑らなくてなかなかいいですよ!
<< 欲しかったもの お掃除2 >>