ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

寒くなりましたね

うう。寒い(薄着だから。。)もっと着ればいい。。

暑いのも苦手だけど、寒いのも辛いよね
かなり服を処分して(何年もかけて)
トキメキ(初めからなかった)なかったヒートテックや
GAPのTシャツなんかどんどん処分しちゃったんだけど。

今になって、あぁ~とっとけば良かった~~と思うのです。
でも、ポリウレタンとか
最近カユカユになるからさよならしたのを思い出し

これでいいのだー!と思い直す。

毎年寒くなってくると
この冬どういう恰好でしのぐか。?
私は足が弱い(巻つめ、外反母趾、甲薄、かかと小さい、冷え、ツル
すぐ疲れる、むくむ、もう足には苦労しております)ので

この冬は、無理してヒールはくのやめにする。
たまにははくけどね。
で、基本タイツ+ブーツ(ペタンコ)
スリム黒パンツをインしてブーツ

でね、私のスタイルには合わないであろう
モカシン!!が欲しいのだ
あのペタンコフワフワの
これにスリムパンツに腰すっぽり大人チュニック
だめ?おばはん?若作り?だよねーー
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-10-28 21:24 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2013-10-28 22:58 x
自分の体が楽でいられるなら、若作りな格好も多少はいいんじゃないかなー
Commented by るね at 2013-10-28 23:17 x
うん、着ちゃうよ~。若づくりはイヤだけと、好きなものを着てたのしまなくちゃね!痛くならない靴ほしー
<< 黒いワンピース ボディマッサージ >>