ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

黒いワンピース

以前にパーソナルカラー診断をしてもらって
「黒」はいい加減な気持ちで着てはだめ
「基本、冬タイプの人しか似合わない」と聞き

それからは進んで黒い服を買っていなかったんだけど。
確かに表情が沈むし暗い感じになってしまうし。
なにしろ重くなるのよ、ワタシ

でも。あはは
たて続けに2着も黒ワンピ買ってしまったよ。
しかも似たようなやつを。

今日もその1着を着て行ったんだけど
カレーを落としてしまった
ガーン。。。気に入っているのに
そういうの着てる時に限って。(涙)

今からシミ抜きしよーかなー
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-10-31 21:52 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2013-11-02 11:15 x
ごめんね、オチに笑ってしまった。
Commented by Rene at 2013-11-02 21:41 x
こんばんは!
やりましたよー、でもね
なんか水で濡らしちゃいけない布地だったのか??

カレーって水性と油性がまじってて
やっかいなしみなんだって。
でも、黒だから目立たないよん
<< ゴリゴリ 寒くなりましたね >>