ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

片付けを・・・

勢いづいて捨ててたのが数か月前
まだまだ途中なのに
疲れた?のか中断状態。

チェストの中・押入れの中
下駄箱の収納・納戸 書類・・・
友達が来ることになっても
以前よりはあわてず、ど~~ぞ~~!って通せる
状態にはなったけど、隅々まではまだまだ。

来月から、少しずつまた再開します。

このままじゃ、イカンのよ。
収納ケース
結構処分したんだけどね。
もっとやっちゃう?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-11-27 21:56 | 暮らし | Comments(5)
Commented at 2013-12-01 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきえもん。 at 2013-12-01 04:38 x
ごめん、非公開にしちゃった。

コメント出してもいいよ!
Commented by rosa-rosa-may at 2013-12-02 21:12
こんばんは!
実は私もものすごく捨てられない性格なんです。でも、何年もかかって今は必要ないもの少しずつ手放してますよ。
相当ため込んでいたからね。
風邪、気を付けてね!
Commented at 2013-12-14 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-rosa-may at 2013-12-14 21:13
こんばんは。
良かったです!私も嬉しいです。
きっと似合うでしょうね~

私はURUURU。。

楽しいクリスマスになりますように!!
<< やっと ゴリゴリ >>