人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は

早いですね。
明日はもう1月10日
メイたんの誕生日です。

今の東京はすごい強風です。
現在二重サッシの施工の途中段階で
とんでもない状態の部屋になってます。

本当なら昨年に完成していたハズなのに。
この寒い時期に二重で温かくしていたかったのに。。

カーテンレールをはずしてしまったので
カーテンなし。寒い

ペンキ塗ったので・・くさい・目が痛い・のど痛い
これ、犬猫鳥がいたら、絶対できませんでした。
しばらく預かってもらわないと
この刺激臭はキョーレツ
家具や服もにおう感じ 

この季節だから、ずっと窓開けられないし
こういうリフォームは冬はダメだわ。。

そして、カーテンにするか?ブラインドにするか?
アレにするか?それともあれ?
何も決めてないので、しばらくつっぱり棒で
布をつるすだけになってしまいそう。

明るくしたいな!
by rosa-rosa-may | 2014-01-09 21:23 | 暮らし
<< 陶芸 あけましておめでとうございます >>