ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

マッサージ

明日は、アロマボディマッサージに行きます。
同じセラピストさんで2回め。

前回はなんて言われたんだっけ?忘れてしまった
確か、足首冷たい・硬い
その他いろいろ

ずっと悩まされているのは
首筋から肩のこり
こりというよりも、もう痛くて痛くてつらい

これは、習慣になってる姿勢や枕
総合で改善しないと、1回のマッサージじゃダメよね。

話は変わって、今日初対面の人と話す機会があって
「そんなふうに見えない!」とお互いに言い合っていたこと。
第一印象と中身のギャップがないほうがいいと
以前聞いた記憶があるんだけど
私、ありすぎ。かも

そして、春に向かって服の整理を
再度はじめようと思ってます。
かなり処分したからもうあまり残ってないんだけどね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-01-18 21:33 | 暮らし | Comments(2)
Commented at 2014-01-28 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-rosa-may at 2014-01-31 07:02
ありがとうございます。
楽しみたいので、少し冷凍しました!!うふふ
<< 今日は 陶芸 >>