ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今日は

メイの命日です。
午前中は仕事をお休みして、行ってきました。
あれから3年も経ったんだな。

執着していて手放せなかった
「ぬいぐるみ」もやっとメイと一緒のところへ

今日、連れていきました。

今まで、ずっと一緒にいてくれて
ありがとう。

メイの記事を一部削除しようと思っています。
病名が分からず、元気になると思っていたころの
痩せていくメイの写真等。。
コメント頂いていた写真も含まれてしまいますが
ご了承ください。ごめんなさい。

ツイッターやFBやその他いろいろありますが。。
私はブログが好きかも。

全く使わなくなってしまったカメラを引っ張り出し
少しずつアップしていけたらいいなと思ってます。
(スマホ投稿がうまくできないー)ので
これじゃイカン!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-02-20 22:55 | 暮らし | Comments(6)
Commented by maruburi at 2014-02-21 18:39
もう3年になるんですね・・・
悲しみに耐えてがんばってこられましたね。
私も古いブログを少しずつ削除しています。
実はジュリ子が生きていた頃からはじめていたのです。
それが死期を早めた気がして、作業が止まっていました・・・
女の子らしくて可愛かったメイちゃん、ありがとう。
天国でジュリ子に会ったら遊んで下さいね。


Commented by Rene at 2014-02-21 21:13 x
maruburiさん
私、この3年間なにしていたんだろう。。って感じです。
まだダメなんです。
こちらこそ、ジュリ子ちゃんの豊かな表情
大好きでした。
maruburiさんも削除していたんですね
私もこのブログは好きなのですが
辛い写真もあるのでそこは削除しようと
思ってます。

昨日、読み返していたら皆さんのコメントが
やさしくて泣いてしまいました。
Commented by えみ at 2014-02-23 10:04 x
こちらには敢えてお邪魔しなかったけど、早いなぁと思いながら空を見てました。
父がたまに抱っこしてるかもしれないけど、メイちゃん我慢してね(笑)
Commented by Rene at 2014-02-23 20:02 x
えみさん
早いですね~。早すぎます。
お父様とメイはきっと仲良くなってますね。
私達のこと見てますよ。あいつらぁ~~て(笑)
Commented by あきえもん。 at 2014-02-24 03:18 x
そっか、もう3年になるんだね。
色々捨てれなかった気持ち凄くわかります。
私も色々あります。
でも、無理にメイちゃんの事忘れようとしてない?
思い出すから辛いのかな。

あ、私も更新はほとんどしてないけど、ブログの
方がすきです。
Commented by Rene at 2014-02-24 07:49 x
あきえもん。さん おはようございます。
メイのことはいつでも毎日思ってますよ~
でも、病気で辛かった写真はもう見たくないの。

私も~ブログの方か好き。
早く暖かくなってほしいですね~
<< にゃはは マッサージ >>