人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今日は

メイの命日です。
午前中は仕事をお休みして、行ってきました。
あれから3年も経ったんだな。

執着していて手放せなかった
「ぬいぐるみ」もやっとメイと一緒のところへ

今日、連れていきました。

今まで、ずっと一緒にいてくれて
ありがとう。

メイの記事を一部削除しようと思っています。
病名が分からず、元気になると思っていたころの
痩せていくメイの写真等。。
コメント頂いていた写真も含まれてしまいますが
ご了承ください。ごめんなさい。

ツイッターやFBやその他いろいろありますが。。
私はブログが好きかも。

全く使わなくなってしまったカメラを引っ張り出し
少しずつアップしていけたらいいなと思ってます。
(スマホ投稿がうまくできないー)ので
これじゃイカン!
by rosa-rosa-may | 2014-02-20 22:55 | 暮らし
<< にゃはは マッサージ >>