ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

にゃはは

f0055825_22112821.gif


こんばんは。
え~っと。。今日は3月30日
早いですねぇ。。何してたんでしょう、私は。。

この場所、すぐに物置になる場所
ちょっと模様替え。

何年も前から片付けはじめ
一向に終わりがない。

で、ときめき方法で(こんまりさん)再度やります!
服はほとんど終わり(もともと少ないので)
今日は本類開始。
中身を見ちゃいけないのよ、でも見ちゃった。

宣言!!
4月1日からはじめ、6月末までには
終わらせます!!!っ
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-03-30 22:17 | 暮らし | Comments(2)
Commented by maruburi at 2014-04-01 19:50
私の部屋なんか、魔窟です・・・
暖かくなってきたから、そろそろなんとかしなければ!
Commented by Rene at 2014-04-02 07:19 x
maruburiさん おはようございます。
えっ。。そんな、想像できません
私の中では、いつもきれいに整えられたお宅で
優雅に暮らしているイメージですよ。

私も真夏になる前になんとかします。執着を捨てなくちゃ。
<< 次へ! 今日は >>