ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

次へ!

またまた気づけばもう4月中旬

進んでるか?お片付け。。
え~っと。
ダラダラと進んでます。
だいたい服は終わりました。
でも、たった今処分しようと思っていた服を
クローゼットに戻した優柔不断なわたし。

後でスカート1枚、リサイクルショップに持っていく予定。
気に入って購入したマックスマーラの台形スカート
麻とシルク、レースっぽい織りで表情あって好きなんだけど。。

なんかヘン。もう似合わない
これって何年前の?そんなに古くはないのよ
でも、変。
もう一度試着しみて、膝が完全に隠れていない!!
そう、膝なのよ!ヒザ!!

ありがとう、さようなら~~

で、本もだいたい終わりました。
昨日、古本屋さんに運び込んで、何十冊かな?
結構な量
2400」円でした。う~~ん。。ま、いっか

次!書類にいきます。
基本書類全捨てですってぇ~
結構あるのよね、これが。

今までもかなりいろいろなモノとサヨナラしたけど
まだこんなにあるなんて。
「捨てるを終わらせる」  は~い!

ここ1年?半年くらいから
散らかっているとイライラする自分に気づきました。
ただでさえ雑念が多いのに
頭の中ぐちゃぐちゃ。

スッキリしてきているのが
楽しいけど
ふすまを開けて。。これどーすんのよ!って。。はぁ

とりあえず、書類にとりかかります。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-04-12 13:03 | 暮らし | Comments(0)
<< 小物へ にゃはは >>