ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

手が止まる

だらりんこ。。

止まってます。
見た目は片付いているけど
まだ押入れ、チェストの中、玄関収納
キッチン系、文房具ごっそり・・・

あぁ、6月までに終わるのでしょうか

そして、多分12?3年くらい前に買った
ソファをどうにかしようかと思い始めたのだ。

これがなくなったら、広いよね~
でも、朝起きて今日一番に座ったよねぇ~
でも、背もたれ部分がなんだか合わないよね

でも、でも、でも、デモ・・・
あぁ~~~

やる気なくて午前中はビニール系の整理
ごみ袋とかたたんで、10.20.40リットルすぐ
見分けついて取り出しやすいように。

さてと、これから
持っているけど使っていないお菓子系の道具でも
片付けます。
作らないから、使うわけないんだけど
捨てられない。困ったのぅ
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-04-26 15:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by maruburi at 2014-05-02 18:51
私もお菓子の道具が・・・
もう使わない気がするけど、また買うのはもったいなくて捨てられません。
Commented by Rene at 2014-05-02 21:45 x
maruburiさん!
わかります、わかります!
そうなんです、処分したとたんに
作りたくなりそう。。とかね。

明日は文房具類に手をつけようかと思ってます。
やるぞぉ~!
<< 文房具 今日は >>