ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

6月の片付け

もう6月
今年もあと少しで半年過ぎます。
何やっているんでしょうね、わたしは。

さて、6月末までに片づけを終わらせる!
といいつつまだ終わっていません。
昨日は涼しかったので、押入れを整理

この中のも、半分はいらない。
ステンドグラスの道具・ガラス
なんだかわからない配線コードの山
ガーデニング用品いっぱい
大量に買ったけど使ってないマワハンガー

大きいガラスの器
CD・DVD類

ほか

キッチンは終わったけど、やっぱり
鍋とタッパが多すぎ こんなにいらないでしょ
でも、またしまいました。(ずいぶん処分したんだけどね)

だんだん雑になってきて、見極めが甘くなってます。
でもいいことにしちゃう。
全部終わったら、また引き出しごとに整理します。
カテゴリー別には収納してるから、あとは楽!?
なハズ!

あとは、引き出しチェストの中身
これがまた「なんでこんなものを?」がごっそり
でも、ゴールが見えてきました。

もうすぐだ!頑張れ!
末までに、捨てるを終わらせる。
かな?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-06-08 09:47 | 暮らし | Comments(2)
Commented by maruburi at 2014-06-16 17:57
マワハンガー!
私もいっぱい買ったのに、意外と使いにくかったです。
ゴミがつくし、重いし。
無印の安いのがお気に入り。
配線コードも、わかる~
捨てた途端、必要になることもあるんですよね・・・
Commented by Rene at 2014-06-17 09:42 x
ふふ、いっぱい買っちゃいましたか!最近は白色があるんですね。
そうそう、ホコリつきますよね。使ってないものはもったいないから実家に少し持っていきました。
服をかなり処分したので隙間できて、パジャマとかもハンガーです。
<< のろのろペース 変化 >>