ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

スマホが

壊れました。
昨日、機種変更したら
全部消えました。。当たり前ね

画像もLINEもメールも・・・
LINEはたまーにで、登録3名
ごめんなさい
箱根のパワースポットの画像も

SDカードが破損とか
同期失敗とか
エラーとか
カメラ起動しないとか

2週間くらいかけて
徐々にじわじわと。
完全にイカレる前に変更

できません!なんて言ってる場合じゃないよね。
無料新機種使い方講座とかないかなぁ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-07-08 20:13 | 暮らし | Comments(2)
Commented by maruburi at 2014-07-09 09:45
え~携帯メールとか、困りますよね。
私も以前、画像が全部消えてしまったのですが、
写真屋さんで復元できたことがありましたよ。
データを復元できるいいお店はないかしら・・・
Commented by Rene at 2014-07-09 14:57 x
maruburiさん
以前ほど執着心がなくなって、画像に未練ないので
良かったです。笑
猫画像入っていたらぎゃあ~ですね。

アドレスはフレンズノート?とかいうサーバーのようなとこに
入れてもらっていたのでなんとか大丈夫です。
スマホひとつとっても、いろいろ進化してますね。
写真屋さんで復元できるんですね。
このブログで公開しようとしていた古い古い洗濯機の
画像消えたのが一番ショックかも~
<< 新しいスマホ のろのろペース >>