ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

9月

冷房がいらなくなり
とっても楽。

先日久しぶりに美容院へ。
明るく大きな鏡で自分を見たら
すごい!!!

老けてる。。

あごはタルミ。、目の下もダラン
毎年この時期になると
あせって
保湿美容液を買おうかと思ったりするわけで、
全然学習していない

女は夏老ける。。とか何かで読んだ記憶
せめてアイクリームだけでも
つけておけば良かったわ。

今月の天然生活を参考にして
ワードローブ管理!!
持ち物が少なくなったから
楽かも=(これから)
涼しくなってきたから、はおりもの1枚欲しいな。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-09-03 19:51 | 暮らし | Comments(2)
Commented by maruburi at 2014-09-08 15:29
わかります!私も、最近、
薄くて大きいシミ(もしや肝斑?)を発見。
今さら外出用の強力日焼け止めを購入してみたりして・・・
朝だけですが、
卵白洗顔というのをやってみたら、よい感じです。
Commented by Rene at 2014-09-08 19:09 x
maruburiさん
こんにちは!私、しみは大きいのが
ドーーンと頬にあるんです。
若いころのテニスのせい?かなり前から。
でね、実はレーザーで取ってキレイになったんです!

でも、現在もっと大きく同じところにこれでもか!状態
あきらめました。
卵白洗顔!?はじめて聞きました。
maruburiさん
美意識高くて素敵です。

あ!今年は長いuv手袋してました(笑)
<< ご飯の冷凍 最近 >>