ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

寒いのぉ

・ ベランダの掃除
・ 換気扇
・ 窓
・ お風呂
・ 押入れ
・ 冷蔵庫の中
・ 下駄箱の中

押入れと下駄箱は
年内には無理じゃな

やっぱりお風呂のふた
欲しいな
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-12-16 21:11 | 暮らし | Comments(4)
Commented by あきえもん。 at 2014-12-20 03:25 x
ルネさーん、ご無沙汰です。

大掃除ですか。私もちょこちょこ
しなければ。
1年って過ぎてみれば早いよね。
Commented by rosa-rosa-may at 2014-12-20 21:36
あきえもん。さん
ご無沙汰してます。
寒いですね~
今年もあと少し。
今日はね、換気扇やりましたよ!
窓ふきとお風呂掃除がきらいなのだ。。
Commented by maruburi at 2015-01-03 10:38
大掃除・・・今年はすっとばしてしまいました。
年が明けた今からやります。少しずつ・・・
今年もよろしくニャ!
Commented by rosa-rosa-may at 2015-01-03 21:32
こちらこそ、よろしくお願いします。
うちは、昨年秋にダスキンレンタルはじめたので、かなり楽々です。
カーペットや玄関マットすべて排除したから可能なんですよね。が!!ちょっとホットカーペット欲しくなってます。
<< 2015年1月10日 あたりすぎで参りました >>