人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

パーソナルカラー

ヘアカラーしました。ハイライトですな。
はじめてのお店。ひとりひとりのカラーを考えて提案してくれる・・らしいので行ってみました。
前にパーソナルカラーはちょっとだけ習ったので自分のは知っていたんだけど
知らないフリして聞いてみたの(やな客だね)
やっぱりイエローベースのスプリング。違うところので見てもらったらニュートラルと
言われたこともあるんだけど、どちらにしても淡いトーン。
今流行りの秋色チョコブラウンにしてもらおうと思っていたんだけど、私には重いらしい。
同じ色グループ芸能人のファッションとか参考にするといいよね。
パーソナルカラー_f0055825_23454474.jpg

今年枯れたアンブリッジローズ
パーソナルカラー_f0055825_23461561.jpg

初心者向け、半日陰に強いのはずが・・・日陰すぎるのね、うちが・・・
by rosa-rosa-may | 2006-08-30 23:47 | 花・自然
<< 猫砂いろいろ 食べないで! >>