人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

疲れる夢

疲れる夢_f0055825_20475314.jpg

2日連続で、メイと離れてしまいそうな夢をみました。
1日目は早くメイのいるところに行かなくちゃ・・と一生懸命走っているんだけど道を
間違えたり、足が動かなくて全然進まない。疲れて疲れて目覚めたときはぐったり
今朝も似たような夢で、なぜか以前行っていた美容院にメイが行っていて
早く連れて帰らないと窓から逃げちゃう。。みたいな感じ
これは電車が混んでて乗れなかったり学生の頃の友達に会って話してて
「あぁ~早く行かなくちゃ」と焦っているの。
夢占いでいうとなんなんだろう、ストレスたまっているのかしら。
メイの要求に答えてあげてないから悪いと思っているのかな。
目覚めて、ああーー夢で良かった!!とほんとに思ったわ。
隣で寝てるメイを確認してほっ。
疲れる夢_f0055825_20553765.jpg

広いおでこだね。
by rosa-rosa-may | 2006-09-11 20:55 |
<< 欲求不満 メイ、ベッドから落ちる >>