人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ネコすな・・

ネコすな・・_f0055825_2229079.jpg

現在ニャンともを使っています。もう2年以上使っているかなぁ~もっとかな?
飽きてきたのと、夏場はシート1週間取り替えないというのがイヤになってきてました。
今までシートの替わりに、砂や紙砂を敷き詰めて(結構良かったんだけどスコップが
汚れる)いたんだけど、普通の紙砂だけにしようかと思って2つ並べてみました。

初め右に入ったんだけど、足の感触が今までと違ってイヤだったのか、ニャンとも使用。
その後、右使用。
だけど、右の固まりの悪さにガッカリ。ひのきのも全然固まらないし、砂選びは永遠のテーマ
です。
やっぱりカタピーにもどそうかなぁ~
by rosa-rosa-may | 2007-05-11 22:37 |
<< バラの季節 お気に入りの場所で >>