人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

バラの季節

バラの季節_f0055825_22224618.jpg

小さなバラが咲きはじめました。大好きで大切にしてた苗を枯らしちゃってから
すっかりやる気をなくして植え替えもしなかった鉢。
でも蕾をいっぱいつけてくれて「わ~い!」と喜んでいたんだけど、やっぱり小ぶり。
年々小さくなっていくような気がする。いや、小さくなっちょる!
マーガレットを買ってきたので明日はベランダガーデニングです。

バラの季節_f0055825_22262738.jpg

ふふふ。。
某会場での氷室さんのライブ。チケットもっていなかったんだけどライブ会場まで行ったの。
帰ろうか~と思っていたら、チケットゲット!!躍りだしたくなるくらい嬉しかった~
だって前から14列目!!いけなくなった人のチケットを持っていたグループの人から。
すっごいツイてました。サイコーです!
(なんとなく手に入りそうな予感がしてたの)
グッズとか買わない主義なんだけど、ストラップ買いました。「京介」のイニシャル「K」の文字
実は私のイニシャルも「K」なんざんす!
by rosa-rosa-may | 2007-05-12 22:42 | 音楽
<< の~~んびり~な1日 ネコすな・・ >>