人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は雨?

明日は雨?_f0055825_2214833.jpg

料理の本・デトックスの本・風水の本・美に関する本・心理の本・音楽、掃除、住まい、その他
そして昨日はファッションの本
本屋に行く度になにかしら買って、どんどんたまっていく。

生ジュースを作って飲むようになったのはデトックス本と病気にならない生き方の影響。
外食しないで自宅で食べるときは必ず、食事前に朝晩作って飲んでます。
野菜不足はすごく感じていたのだけど、どうしても後回し。
でも今は、毎日りんご1個、ニンジン1本、グレープフルーツ半分は必ず。
他にセロリ、ほうれん草、レタスとかジュースにして飲んでいます。
なんか残った繊維カスがもったいないんだけどね~カレーに入れるといいらしいです。

自分でもよく続いていると思ってる。面倒~と思っても飲みたいから作っちゃってるのよね
だけど、このジューサーっ!もっと掃除が楽なの作ってほしい!!
ほうれん草とか入れると特にくぼみに入っちゃって取れません。

どこの1キロが減ったのでしょう~??なんとなく・・・太もも??って気がしなくもない。
by rosa-rosa-may | 2007-06-28 22:32 | 好き
<< 宅配野菜 パワーもらいました >>