人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

行って参りました

HIMUROライブ行ってきました。双眼鏡どころじゃありません!!
もう1曲目からユレユレ、ガンガン!本日おへその横が痛い。
氷室さん、ちょっとウルってきたのこらえてるように見えました。
200レベルだったんだけど、途中アリーナ席を見てみると「うねってる!」
凄い、こんなに大勢集めて、みんなをこんなにしちゃってる。

すごく良かったです。みんなすごくカッコよかった。
DAITAも本田さんも大島さんも手が綺麗ですね。サックスとても良かった。
チャーリーのあのドラムも。西山さんもちょこっと前に。
前列にいた男性が「DAITAってかっこいいな・・・」と。うんうん。
「ダ」と聞こえると耳ダンボ。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!ありがとうー!

フラフラ状態で帰宅。(最近フラフラ多し)
体重が!おおーーっ!ジュースのみ始める前に比べて2キロ減ってる。
体脂肪も減ってる。
2時以降、エビバーガーしか食べてないからね。でも今朝戻ってました。がっくり
でも、ここ数年見たことない数字が体重計に現れましたよ。笑 ほんと!

やらなくちゃいけないこと、真剣に考えなくちゃいけないこと。いっぱいたまってます。
時間を無駄にしないで前に進もう。
by rosa-rosa-may | 2007-07-09 21:41 | 音楽
<< にゃんと! ファイナル!IN THE MOOD >>