人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

只今、強風~

外出しないで家で掃除、掃除!って全然キレイになってないっ!!
物が多すぎ~粗大ゴミに出さないと、なんかただ物を移動しているだけって感じ。ん~~
お客様出入り禁止のこのお部屋。そこはドレッサーとPC、メイたんのタワーがあります。
タワー邪魔!たまにしか使ってないし、分解して処分しちゃおうかなぁ。。
と。。思っていると。。
只今、強風~_f0055825_2095161.jpg

のる。なんだって・・・
只今、強風~_f0055825_20151110.jpg

メイ、捨てていい??
捨てるにはもったいないよねぇ。
メイがジャンプしてのると、グラグラ~揺れる。天井のツッパリしてないの。
してもグラつくんだもの。そのうち、倒れるのでなかろうか。
すごく久しぶりにスティープペリーの声を聴いてます。♪
by rosa-rosa-may | 2007-07-15 20:20 |
<< 捨てられない性格 にゃんと! >>