人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

使ってみました

届きました。
使ってみました_f0055825_21362610.jpg

UV下地とマスカラ、クレンザーと洗濯石鹸。
見る人が見ればおなじみの商品!これ、ずっと気になっていたの、洗剤。
まず、UV下地。私にはいいみたい。ギラギラテカテカしなくて化粧崩れも最小限。
SPF50+++だけど、化粧落としたあとも他社のよりもいいのかな?って。
エアポンプ式だから簡単、清潔。
難点は、私が使用してるファンデののびが・・あまりつけないからそんなには気にならない
けどもね。あと、なんか顔が白いぞ。気のせい??
マスカラは、長くはなるかも。下睫に使用。自然な感じ。

クレンザー!落ちる!これ、お鍋のビタクラフト購入したときについてきた
クレンザーの固形版って感じ。
シンク・お風呂場タイル・蛇口周り  綺麗になりました。
(うちってやりがいがあるのよ!差がわかりやすい!どーゆー意味じゃ)
素手で掃除しても大丈夫でした。(結構お肌弱いの)
洗濯石鹸は週末使ってみます。これも楽しみ~~
毎年処分しようと思っているTシャツ。黄ばんできてね、でも好きだから今もきているんだけど
バスタオル・テーブルクロスについたシミもとれますかねーー!期待しちゃう!
洗剤系はドイツ製品が増えてきました。キッチンはカエルのやつです。
by rosa-rosa-may | 2007-08-02 21:52 | 好き
<< お元気ですか~? あ~ >>