人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

雨の日も、雪の日も!

これで大丈夫!!
雨の日も、雪の日も!_f0055825_2211246.jpg

届きました、レインブーツ!ちょっと見た感じは普通のブーツみたいでしょ?
おフランス製でございます。おほほ。。
普通のゴム長はイヤだったので、お洒落な感じのを探してこれに。
フランスのアウトドア用品扱っているAIGLEというブランドでごわす。

だけど~サイズ大失敗かな~ブカブカです。かなり余裕。
でも、むくんだときのことを考えるといいのかな~交換しようか悩む!
中敷を入れて、厚手の綿ハイソックスはけば大丈夫でしょうかね。
重みはありますよ。
汗に強い綿の靴下はかないと、ムレそうです。ムレ足も困りますよね~

メイがニオイ嗅いだり、くっついたり。
後で見たら、毛だらけでした。ゴムだからね、くっつくくっつく!
by rosa-rosa-may | 2007-09-17 22:21 | 好き
<< あら、まぁ サラダ >>