ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ミシミシ、ぱりり、ピシピシの音

あ~。。すっかりご無沙汰でした。
帰宅が遅かったり、この部屋が寒かったり、すみません。
パソコン、暖かい部屋に移動したいなー
キャスターつきの昔のテーブル、分解して処分しちゃった。大失敗でした。
f0055825_175748100.jpg

メイのトイレ。
相変わらす「にゃんとも」なんだけど、また下段の中身を替えてみました。
やっぱり専用シートは臭うのだわ・・・1週間経ってないのに。
メイが加齢臭になってきたの?
f0055825_1802135.jpg

誰が加齢臭だってェ?(カチン!!)
で、シリカタイプをひいてみました。いいかも!気になりません。
水分吸収するときにあの独特な音がするけどね
f0055825_1852572.jpg

そして。。これはなんでしょう~!!?
シリカじゃございません。その名は「こんにゃくライス」
ご飯炊く時に混ぜて、食べすぎ防止にする!と思ったけど、変化ありません。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2007-12-30 18:07 | | Comments(0)
<< 大掃除、終わりましたか? メリークリスマス! >>