人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

冷えます。。冷えます!

冷えます。。冷えます!_f0055825_2216021.jpg

まずいっ!!メイたろう、またまた太ってきました。
昨夜、なにかの番組で、食べたものをメモするだけで痩せられると。。
気長にやってみようっと。最近、間食が多いです。
小腹が空くと、前はコンビニで甘栗とか買っていたけど、あれって中国産。。。
中国産、ないと思っていたけどありましたよ。うちにも。中国茶!!
でも、飲みます。
冷えます。。冷えます!_f0055825_22215442.jpg

相変わらず、これでガリガリしてコーヒー飲むのが日課。
飲みたくなってきちゃった。今飲むと、寝つきが悪くなるから我慢~
豆乳でも飲みましょうか。
冷えます。。冷えます!_f0055825_22242179.jpg

日曜日、ベランダの鉢に雪。屋根があるから手すり側にちょこっとだけ。
明日もちらつくらしいですね。やっぱりね、また膝痛かったもの。
by rosa-rosa-may | 2008-02-05 22:27 |
<< 今夜から! 春の気配 >>