人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

本日の買い物

本日の買い物_f0055825_2223371.jpg

左、最近よく見かける食器用洗剤。
私はすご~く手が荒れます。ゴム手をするようにはしてるんだけど夏はそれもできないよね。
今はカエルマークのを使っているけど、これも気になったのでお試しタイプのを買ってみました
もしかしたらFroschよりも油ものに強いかも??
真ん中はIKKOさんが使っていたセルライト撃退マッサージローラー  750円くらい
セルライトをつぶす??らしい。
右はマウスウォッシュリンス
本日歯医者でクリーニング。「リステ○ンとかしたほうがやっぱりいいんでしょうか~?」
と質問したところ、したほうがいいとのこと。
でも、リステ○ンは刺激がありすぎて、着色もすごいので使えきれずに処分。
こちらを教えてもらいました。味はまだわからないけど、低刺激!と書かれています。
本日の買い物_f0055825_22134113.jpg

メイの肉球はあまり柔らかくありません。お豆のようです。
by rosa-rosa-may | 2008-04-05 22:14 | 好き
<< 春羽毛に替えたのに・・・ さくら~ >>