人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

その後

え~ご無沙汰です。
シャワーヘッドを替えて1週間以上経ちました。
顔→汗と湿気でペタペタになるからベアミネラルから嶋田氏ファンデにチェンジ
   おためしコラーゲン摂取・・・のせいか??シャワーヘッドも貢献しているのか
   わからないけど、この夏最悪状態だったときよりはマシになりました。

髪→これもね~カラーしたし、その時トリートメントしたし、シャンプー替えたしで
   これまたわかりません。
   気のせいか、ちょっとツルツルになった感じがしなくもない。
   
腕・足→滑らかになったような??
     たぶん、冬になったらわかるかも。粉ふき足にならなければOK

感じるのは、お湯が柔らかい。刺激がない感じ。
冷えに効いていたら嬉しい。

そうそう、加圧トレーニングの体験に行こうかと思ってます。
血行が良くなって、腰痛・膝痛・肩こり・冷え性私の悩みに効きそう。
でも、体験でも5000円以上かかるみたい。高いですねーー
by rosa-rosa-may | 2008-08-14 22:32 | 暮らし
<< ひまわり畑 ムササビメイ >>