人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

毎朝暑くて起きませんか?

毎朝暑くて起きませんか?_f0055825_22492925.jpg

今日は蒸してる?部屋の湿度計がすごくて除湿入れてます
今年は電気代、結構いっているんじゃないかなぁ~
毎朝暑くて起きませんか?_f0055825_22543188.jpg

以前買ったシルク素材の掛け布団と同じ、ベッドパットも買いました。
両方とも洗濯機で丸洗いできます。
洗濯したてとか、新しいものとか大好きですよね。ベッドにセットしたら先に占領!
ツルツル生地だからメイの毛がつかないんですよ。
ついても掃除機で簡単に吸えるし、手で払うだけで落ちます。
でも、夏はあの黄色のパイル地の方が気持ち良さそう。
今晩の寝心地はいかに?
メイさん、眉毛上、またハゲになりました。爪切らなくちゃ
by rosa-rosa-may | 2008-08-19 23:15 |
<< 只今部屋中が角煮くさ~~ 鍋好き >>