人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ふにゃ

ふにゃ_f0055825_22424838.jpg

あとは寝るだけ~~のメイ。
今日はカリカリ+ウエットタイプのご飯も食べたから、機嫌がいい
今年になって、なんとなくメイの老化が気になります。
吐くことが多くなったり、私を見る顔つきがなんか違う。
いつもなら私のそばを離れないのに、最近は離れた部屋でひとりで寝てたり・・・

暑くてお互いベタベタしないのもあるけど、なんか違う~
メイは食べることが大好き。健康のためと思ってずっと同じカリカリをあげているけど
たまには変化をもたせて、喜ばせてあげたいなぁ
メイの目がいつも黒いわけ・・病気かも??
タウリン不足でもなるらしい。
明日はササミもあるよ~。
by rosa-rosa-may | 2008-08-31 22:55 |
<< むくんでる? 毎日雨ですね >>