ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カーテン

f0055825_2025195.gif


使わないコサージュをつけてます。
夏だからカーテンかえたいなぁ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-30 20:03 | 暮らし | Comments(2)

時期外れ?

f0055825_2381968.gif


今年もマーガレットが咲きました!
メイの名前。マーガレット。(なんか似合わないなぁ~)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-29 23:11 | 花・自然 | Comments(0)

私のパーソナルカラーは「ベージュ」
明るいベージュ・シャンパンベージュ・生成り・ゴールドベージュ
コーラルベージュ。。
いろいろあるけどくすみのないベージュが好き

こんなこと気にしていなかったときから
周りにベージュが多い
やっぱり、きっと落ち着くんだなぁ~

身の回りのベージュ系もの
とても気に入って買ったもの・そうでもないもの
なんとなく。。あるもの

今日のは、なんとなく買ったもの
そろそろ取り替え時期です。

f0055825_21154076.gif

[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-28 21:15 | 暮らし | Comments(0)

こんばんは

来月は7月
今年の予定は、毎月自然を感じる旅(日帰りでもいい)に
行って「ためない」
を目標にしていたんだけど
ほとんど行動していないわね。

来月からは、一駅歩くことにします。(梅雨明けしたら)
犬と散歩したいな~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-26 22:25 | 暮らし | Comments(0)

水分補給

240mlのペットボトル
スリムで持ち歩きにぴったり

捨てないで、何回か詰め替えて使ってます。
マグボトルは重くてね。
f0055825_7413183.jpg

[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-22 07:41 | 暮らし | Comments(2)

ごめんなさい

全然更新してなくて、ごめんなさい。

写真を全然撮っていなくて。
ここ、このブログを今後どうしようかな?なんてことも
考えていました。

先日までは、「いったん区切りをつけてここはお休みしよう」と
思っていたのですが、やっぱり細々と続けることにしました。

メイのおかげでみなさんとお知り合いになれ、
助けてもらい、励まされたこの場所。

内容は変わってしまうと思うけど
画像容量/1GBになるまでは続けます。
(挫折したらすまん)

では、画像撮りためておきますので
またのぞいてくださいね!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-20 22:59 | 暮らし | Comments(4)

シャクヤク

f0055825_8332634.gif


蕾が開いて、頭でっかち状態

ボリュームたっぷり

もうすぐ、父の日なんですね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-16 08:35 | 花・自然 | Comments(0)

なんだか

心にぽっかり穴

[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-13 17:19 | 暮らし | Comments(4)

もうすぐ梅雨入り?

f0055825_21302232.gif


先月、気圧計を買いました。

針があまり動かなかったのに

昨日から、動いてます。

これは

気圧が下がっている?ということ?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-07 21:33 | 暮らし | Comments(0)

love

f0055825_212299.jpg


前の携帯に入っていた

メイたん

かわいい。

ちゃんとPCに移動!!

数年前にも書いたけど、白いのは私の「足」
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-02 21:25 | | Comments(4)