ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近

最近、猫の種類や性格。。な~んてサイトみてます。

ふふ。。。

やっぱり、グレー 

好きなんだなぁ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-28 11:34 | 暮らし | Comments(4)

秋分の日

メイのところへ行ってきました。

少しお花を持っていき、小さなメイの場所BOXへ。
飾っている写真を見たりしていると、まだまだ涙が溢れてきます。

メイのお迎えに来てくれた女性に会えて
またどど~っと込みあげるものが。
とてもやさしい笑顔なんです。
私を見て、顔・表情が明るくなってます!と。
良かった。

来年の命日で2年。
今の場所BOX、有料更新するか
共同墓地に移動するか、連れて帰るか・・・

連れて帰ることはしないと決めている。
海に散骨も考えたんだけど、なんだかね。踏み切れないし。

後悔しないように、よく考えよう。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-24 07:47 | 暮らし | Comments(0)

いつまでも

ずっと、メイの画像を見ない、見れない状態だったんだけど
今、少し見ました。

可愛いな~メイ。
今年もね、暑かったんだよ。
まだまだ暑い日が続いているよ。

今週か来週に、メイのところに行くからね。。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-18 22:09 | 暮らし | Comments(4)

パソコンメガネ

f0055825_21342193.gif


パソコン・スマホ・テレビなどのディスプレイが発する
ブルーライトを最大50%カットする

という、JINS PC を買いました。

レンズは薄い茶色。
かなり楽だと思います。
仕事でも結構PC使用なので、来週から持っていこう。

紫外線もカットするそうで、サングラスにも使えて
軽くて安くて、気に入りました!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-04 21:39 | 暮らし | Comments(0)

こんばんは

あまりに更新していないので
ログインするのに「あれ??」な状態に、なってしまった。

先日、前髪を切りすぎて周りから「へんだ!へんだ!」と笑われ
自分でも、すごーくへん!!と思う。
やっとここ最近少し伸びてきたところ。

オンナの前髪は、重要です。
今度生まれるときは、ほんとにおでこ出せる輪郭に生まれたい。
ずっと、ヘアマニキュアでほとんど自分の髪色できたけども
「すこし明るく」してみたい・・この頃

以前は、ハイライトしたりしてちょっと茶色かったの。(5年くらい前)
でも最近、白いものがね・・・

そして、ヘアカラー剤にかぶれるので断念したんだけど
髪色で変わるよね。かなり。

やっぱり地肌の健康を考えるべき。。だよね
髪、多い方じゃないし・・・とあーでもないこーでもないと
結局このまま?

うちの母。
相〇ちゃんが好きなのに、最近、松〇に惚れたらしい・・笑
話題がそっちの方が多いんだよね
肌がきれいになったとか。

あと数年で80になろうというのに
ミーハーで良いざます。
うちの家系は、ミーハーなんだわね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-09-02 21:22 | 暮らし | Comments(2)