ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

f0055825_8195836.gif


今年もありがとうございました。

来年は、もっと更新するようにしよう~

そして、しあわせをいっぱい感じられる1年になりますように!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-31 08:22 | 暮らし | Comments(2)

今日は

武道館

氷室さんのカウントダウンライブに行ってきます。

f0055825_14303828.gif


パンダとヒョウ(チータ?)だけ一緒にいることにしたのに
クリスマス白熊を頂いちゃったので、仲間入り。
でも、白熊くんはしまいます。また来年!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-30 14:36 | 暮らし | Comments(0)

かわいいビン

スポンジ・食器洗剤・ゴム手袋を

買いに行ったら

こんなものを見つけ(はじめて見た)

しかも最後の1個

買ってしまった・・・うぅ

f0055825_12301542.gif


小さいし、冷蔵庫ポケットに入れやすい、軽い
ガラス清潔(耐熱ではないよ)
口部分取り替え可

前の晩に、昆布や煮干しを入れて
水出しするのにいい!!と思ったりして~?

来年はちゃんと料理しよ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-29 12:33 | 暮らし | Comments(0)

ふきん

f0055825_11522356.gif


何年も前から気になっていたふきんをやっと!購入

びわこと和太布のセット
使い心地は・・・良いです。
これを購入してからは
食器。。拭いてます   はい

プラスチックのものや溝があるものは
自然乾燥させてるけど
食器が出ていないというのはスッキリ
当たり前ですね。

色もいいし、手触りもいいし
和太布はお風呂で体洗うのにもいいそうですよ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-27 12:00 | 暮らし | Comments(2)

もうすぐクリスマス

f0055825_0162874.jpg


グリーンがあるとやっぱり違うね。

最近買った、グリーンエメラルディ  
かわいい
シルバーリーフのと迷ってこちら。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-22 00:19 | 暮らし | Comments(2)

あ~

全然、更新してません。

PCも開かなくなってしまったし、写真も撮ってないし。
スマホからの投稿が、好きでない。。というか画像が気に入らないので
ついつい。。

ここ2年間くらい(以前は使用していた)
玄関マットもトイレマット・ふたカバーもしてなかったんだけど
(スリッパはあるよ)
昨日はトイレセット買いました。白!

玄関マットも探しているんだけど、なかなか好みのものに出会わず。
年内に出会うといいな。
玄関が明るくなるカラー。

部屋がシンプルすぎて寒々しい~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-18 11:34 | 暮らし | Comments(2)

まつげのその後

エクステまだついております。
でも、左右すごい違いで
右はまばらで隙間が。
そして、ジマツゲが細く短く
よくみないと、ない??ってくらいに
存在感なし。

取った方がいいのかなー
でも、リムーバーしたら余計に痛む?

以前に買った睫毛美容液を
慌てて昨日から塗ってます。
遅いか。。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-12-05 23:20 | 暮らし | Comments(0)