ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は

美容院に行って

カット・パーマしてきます。
パーマは今年はじめて。

長さはバッサリいっちゃおうかな。
髪の毛は伸びるしね。

といいつつ、変わり映えしない
セミロングで落ち着いてしまうのか?
大人ボブ?
ひし形ウエーブ
いや。。ウエーブはもう似合わないだろ!

ベリーショート!いやいや・・
一度はしてみたいけどね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-28 22:14 | 暮らし | Comments(0)

久しぶりの休日が

f0055825_21411983.gif


今月は落ち着かない日が続いていたけど
今日は久しぶりにのんびり
たまりにたまった、家事をやるぞー!
と思っていたんだけど。

桜を見ないと。。散っちゃう?

二時半ごろから出かけて
帰宅6時
あぁ。。ぐったり  疲れた
だって、1回も座らず、水分とらず
歩き通し

手帳に書いた
やりたかったこと
半分もできていない

日曜日に疲れちゃだめよね

今日行った場所の桜は、満開!
あさっては千鳥ヶ淵まで行ってこようかな。
仕事場が近かったときは良かったのに。
ちと遠くなってしまったのでね

でも、千鳥ヶ淵は本当にきれいなんだよね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-24 21:49 | 暮らし | Comments(0)

招き猫

f0055825_22461440.gif


ド派手招き猫
片手手のひらに、二個乗っちゃう大きさ。
人もお金も
「いらっしゃ~~~い!」
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-14 22:47 | 暮らし | Comments(4)

武道館

f0055825_22314679.jpg


昨夜

ジャーニーのライブにいってきましたー!!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-12 22:32 | 音楽 | Comments(0)

バタバタ

ちょっくら、留守します。

といっても、数日~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-08 19:33 | 暮らし | Comments(0)

うっき~

届いたストウブ

f0055825_112264.gif


27センチオーバルを買おうと思っていたんだけど
私の性格を考えると。。23センチのほうがいいかなと。

23センチオーバル、ナス色と
17センチオーバル、グレー(白っぽく写っちゃってる)

昨夜さっそく
キャベツをオイルと塩で蒸し焼き
うまいっ!!
オイシックスさんで購入した
甘いキャベツだったからなのか?
とにかく美味しかった。

17センチは
食べきり煮物に丁度いいかも。

実は
15センチも欲しいのだ。
いつか買っちゃお。
ポイントたまってるし、商品券もあるのだ。うしし

f0055825_1130343.gif


これは昨年買ったもの
14センチ

このグレーのほうが
「メイ色」に近い

色にこだわるなら
実物見て買った方がいいと思います。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2013-03-03 11:33 | 暮らし | Comments(2)